四日市中央ボーイズさんと練習試合

ホンダ鈴鹿グラウンドにて四日市中央ボーイズさんと練習試合を行いました。

久々の梅雨の晴れ間、レギュラーとジュニア合わせて3試合、有意義な練習試合となりました。


四日市中央ボーイズさんには、朝早くからのグランド整備、準備など大変お世話になりました。

また、アイスクリームごちそうさまでした!

冷たくておいしかったです♪ ありがとうございました。


三年生はあと2ヶ月。のびのびとした気持ちで試合を楽しんでいたように感じます。

最後まで「勝ち」にこだわって行きましょう!!


☆☆今年も高校野球三重県大会が始まりました☆☆

伊勢ボーイズの先輩方の活躍をお祈りしております