3年生最後の大会(アミノバリュー旗杯)


3年生最後の大会「アミノバリュー旗」の試合が豊橋市営球場でありました。

最後にもうひとつタイトルをとりたかったところですが、残念ながらベスト8という結果で終わってしまいました。

17人全員で最後まであきらめなかった姿、試合終了後は涙ながらにも清清しい笑顔が印象的でした。

伊勢ボーイズに入って約2年半、野球の技術習得はもちろんのこと、心も体も大きく成長しました。大切な仲間と楽しく野球ができた幸せな日々に感謝し、監督、コーチの教えを守り、高校でも大好きな野球を続けて欲しいと思います。



そしてこの日が最後の指揮となった羽根監督。
14年間という長きに亘り、伊勢ボーイズをご指導いただき、心よりお礼申し上げます。

今後は卒団生の試合観戦を楽しむとのこと。羽根監督に良い報告ができるよう、子どもたちの活躍を期待しています。

羽根監督、本当にお疲れさまでした。

さあ勉強も頑張って
野球の練習も参加して
希望の高校へ行こう!