伊勢ボーイズ主催第7回心のふるさとお伊勢さん大会天候に恵まれ無事終了!優勝は東海中央ボーイズ

12月11日(日)伊勢ボーイズ主催第7回心のふるさとお伊勢さん大会が無事終了しました。

 

寒い時期での開催でしたが、天候に恵まれた中、好試合続出で参加チームの選手諸君が文字通り熱い戦いを繰り広げてくださいました。優勝は初出場、愛知西支部の東海中央ボーイズでした。投手を中心に安定した守りで接戦を勝ち上がり見事な優勝でした。

 

参加各チームが来年へのステップアップにしていただけたのなら幸いです。三重県支部のご協力いただいたチームの関係者の皆様、審判部の皆様、伊勢ボーイズ関係者の皆様、ありがとうございました。