伊勢ボーイズOB戦を開催しました!

8月25日(土)に伊勢ボーイズOBの高校3年生が遊びに来てくれました。

15期生のほとんどのメンバーが集まってくれました。在団生にいい刺激をという

ことで、各高校のユニホームを着て参加してくれました。

高3への質問コーナーでは、「高校でメンバーに入るにはどうしたらいいでか?」という質問に「第一印象が大切なので大きな声をまずは出す」とか「監督に怒られても常に監督から見える位置にいること」など貴重なアドバイスもたくさんいただき、在団生の目の色も輝いていました。 記念撮影では、各高校のユニホームの上衣と帽子を交換したりして和気あいあいと楽しいひとときを過ごさせていただきました。高校3年生の進路は半数以上が進学を希望しているようです。これからのご活躍を期待しています。高校3年生の皆さん、父兄様ありがとうございました。